フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)対Packers戦 久しぶりの勝利

お互い久しぶりに負けがこんでいる状況での対戦でしたが、19-14でなんとか勝利しました。

予想通りオフェンスは苦しみ、特にパスは全くといって良いほど通りませんでした。WRに3つのパスしか通っていないというのは寂しいですね。先発2試合目のMcMahonは少し落ち着いてプレー出来るかと期待していましたが、パス成功が12/28の91ヤードと全く期待はずれに終わってしまいました。QBだけのせいではないでしょうが、150ヤードくらいは獲得して欲しいものです。決して強いディフェンス相手でもないですし。

プレシーズンのようなOLですが、こちらは一転頑張ったようですね。ランもWestbrookが100ヤードを越えていますし、サックもわずか1回のみです。そのサックもデザインされたQBのランのようだった、との記事もありました。McMahonのモビリティというのも勿論ありますが、パスプロもそれほど押されていたようでもないので良かったのでしょう。だったら、もう少しパス通してくれよ、と思っていまいますけどね。

ディフェンスは前半はランを出されまくりましたが、後半では完全にシャットダウンしています。RBのGado君はやはり今回もファンブルしてくれました。この試合ではその他にも5つのTOを奪っています。今のチーム状況を考えればどんどんTOを取らないと厳しい試合になってしまいます。

試合を決めたHoodのINTもありましたが、その数プレイ前にもHoodがINTしており、その時は惜しくも反則で取り消されてしまったということもありました。

なんて試合だった訳ですが、一夜明け、PunterのMurphyが解雇され、Sean Landetaと契約したとのことです。わずか一試合の命だった訳ですが、昨日の結果は確かにそれほど良いものではなかったかも知れませんが、いきなり解雇とは驚きです。しかもLandetaはもう43歳で、実績は申し分ないですが、どれだけ力が残っているか。結構疑問です。

また、McNabbの手術が行われ、成功のうちに終わったようです。
今年彼の勇姿を見ることはもうありませんが、来年こそはこの雪辱を果たしてもらいたいものです。イーグルスはまだ一気に崩壊するようなロスターの状況でもないと思うので(下り坂ではあるかも知れませんが)、なんとか念願のスーパー制覇をしてもらいたいものです。

来週はReidの師匠と言えるHolgmren率いるSeahawksとの対戦です。シーズン開幕当初は結構楽しみにしていたカードでしたが、今となってはボコボコにされないことを願うのみになってしまいました。しかもマンデーナイトというで注目もあびるでしょうし。怖いもの見たさで楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/91-7d78bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。