フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約問題

今年のドラフト1巡目で指名したMike Pattersonが契約しました。これで今年のドラフト選手の中ではだいたい半分くらいが契約したことになります。今週末からキャンプですので、いつもドラフト選手をなんとかキャンプ前に契約してキャンプに出席させているイーグルスですので今年も上手くいくことを期待です。

一方、Corey Simonは代理人の発言でキャンプには参加しない、と表明しています。長期契約、それができなければカットしてほしい、ということですが、チームとしてはまだまだカットはしないでしょう。ドラフト時にボルチモアとのトレードが成立したようですが、ボルチモアが提示した金額にSimon側が納得できず、契約できなかったためにトレード不成立となった経緯があります。トレードの見返りとしてはボルチモアのドラフト2巡目と3巡目ということでしたのでイーグルスとしてはSimon抜きでも戦えるよう準備はしていた、ということでしょう。その動きの一因としてPattersonの1巡目指名になったと思われます。

キャンプに途中から参加するかはわかりませんが、イーグルスの今までのベテランとの契約状況を考慮すれば選手側が望むような条件での契約延長というのはほぼ不可能でしょう。となれば何も見返りなくSimonとさよならするよりは、どこかのチームとトレードが成立してくれれば万々歳なのですが、他チームからも足下見られるだろうし、無理っぽいかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/9-37839b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。