フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)来年はCastilloと心中?  イヤなんですけど・・・

ずっと噂されていたSteve SpagnuoloのEaglesのDC就任はなくなりました。SaintsのDCに就任するそうです。

いろいろなチームでいろいろな人材の噂がありましたが、イーグルスのDCについてはSpagnuolo以外特に名前を聞きませんでしたね。もちろん見えない所ではいろいろやっているのでしょうが。。

シーズン終了後からコーチングスタッフはセカンダリーコーチが解任になっただけでJuan CastilloはDCに居続けています。セカンダリーコーチが解任になった時点でSpags招聘への布石かと言われていたのですが、Castilloについては留任とも解任とも何もなくどうなっているか全くわかりません。

SpagsについてはEaglesに来る確率が最も高いと言われていましたが、考えてみれば本人にしてみたらSaintsの仕事の方がよっぽどおいしいですよね。彼にしてみればイーグルスのアシスタントコーチ時代で或る程度評価を得て、GiantsのDCになってSB勝利で更に評価を上げてRamsのヘッドコーチに就任しました。

そこまでは良かったのですが、この3年は最悪の成績でこれでまた新しい所で良い成績を残せなければ彼の評価を大きく下げる事になってしまいます。理由がどうあれ、勝敗が全てですからね。

イーグルスに来ればWashburnはまだ当然居座るでしょうから自分の信念とは違うワイド9で戦わなければいけないのかも知れず、そんな事もイーグルス就任をためらわせる要因だったのかも。

来年もCastilloで行くんでしょうかね。オーナーのLurieはコーチ人事はReidに任していると公言していましたが、そうなるとAndy ReidはCastilloと心中するような形になってしまうかも知れません。心中する相手にしてはどう考えても物足りないと思うのですが。。

もともとSpagsを呼ぶ意思があったのかどうかわかりませんがいずれにしても変化はなく、ドラフトではファンの間で言われている今年のドラフトで一番のLBと言われるLuke Kuechlyなど指名せず、トレードダウンしてOTとDTとか指名する、なんていう事が現実になりそうで非常に怖いです。


スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/872-eee24b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。