フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(Eagles)Lurie記者会見

EaglesのオーナーJeff Lurieが記者会見するというのでひょっとしてAndy Reidがクビとか!?なんていうこともちょっと思ったのですが、何のことはない特に何も新しい発言はありませんでした。これまで彼が正式に会見するというのもあまりなかったので何かあるのかと思っていました。

会見で伝えられたのは
1.Andy Reidは来年もヘッドコーチとして指揮を取ること
2.Howie Rosemanが素晴らしいGMであること(でも人事の最終決定権はReidにあり)
3.DeSeanの再契約は歓迎する(適正価格なら)

ということでAndy Reidが来年も残るということ以外は全く意味のないコメントでした。

ちなみに当然Castilloはどうなるのか?という疑問は残りますが、こちらの決定権はAndy Reidにある、と明らかにしました。決定権というより"up to Reid"ということなのでReidに任せたというニュアンスです。

あらら、任せちゃったのね、というのが印象です。これまでのCastilloとReidとの関係性は非常の強いですし、あんまりドラスティックな事は出来ないでしょうかね。Spagnuoloは既にRamsをクビになってどこからか声がかかるのを待っている状態なんですが。

ちなみに昨年CastilloにDCを任せた際には他にも候補がたくさんいたとのことで、「他のチームのコーチで交渉出来る予定が出来なかった等いろいろあった」とLurieは語っています。要するにCastilloは第一候補ではなかったという事です。

交渉したかったのが誰なのか分かりませんが、本命ではないDCで失敗したシーズンを終えて次のシーズンもその本命でないDCで行くのはなんとか避けたい所です。どうしてもCastilloを切る事が出来ないのであればなんか適当に単純な降格に見えないポストを用意してあげれば良いのですから。。。っていうかそんなに仲が良くて信頼感があるならわかってくれると思うのですが。



テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/863-55077f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

