フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)シーズン終了

NFLも残り2週となり、なんとかまだプレイオフの望みを持っていたEaglesですが、今日はほとんど試合開始と同時にJetsとGiantsとの試合が決定し、Cowboysには快勝したものの、プレイオフ出場はならずシーズン終了となりました。まだ1週残しているので正確にはまだ終了ではありませんが。

朝早く起きてJetsの試合を見ていたのですが、Mark SanchezのINT,ファンブルの連発で残念ながら勝利はなりませんでした。Rex Ryanも今週ずっとギャーギャー言っていましたが、負けてしまっては何も言えないはず、ではありますが、まだまだごちゃごちゃ言っていますね。

今日の勝利で3連勝となり、今頃になって調子があがってきた感がありますが時すでに遅しとなってしまいました。ひょっとしてひょっとするかもと期待していただけに空しさだけが残ります。

今年こそはと前評判の高かったチームでしたが、選手やコーチが変わっただけにロックアウトの影響でキャンプがなかったりしたのが大きく響いてしまいました。

とはいえキャンプがあればチームが機能したかというと、ディフェンスについてはそういう問題でもなく、負けが続いてようやく少し修正した格好なのであまり大きくは変わらなかったかも知れません。

来年には新しいLBの選手が入るんでしょうかね。Asante Samuelはやっぱりいなくなるのか、Safetyどうなるのかなどディフェンスはちょっと変化がありそうです。そして最も大きな点はやなりJuan Castilloが来年どうなるのか?RamsはSpagを解任という話もあるのでそうなったらチームに呼び戻すのかどうか。

Reidのことなので単純にCastilloとSpagを交代ということはないでしょうから、そうなると今度はCastilloをまたOLコーチに、と言ってももうポストはないしどうなるんでしょうね?まさかのこのままっていうことはさすがにないと思うんですけどね。

というかそもそもReidはどうなるか?彼がいないとなればアシスタントもごっそり変わるでしょうからね。とまあ残念ながらオフは長いのでいろいろと余計な事を考える時間が増えそうです。眠さと空虚感だけが残るクリスマスとなってしまいました。

スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/859-596e93bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。