フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)カットだけじゃなかったカットの日

プレシーズンもすべて終了し、とうとう53人枠が発表されました。これまで在籍していた選手をカットして53人に、と思っていましたがここへ来ていくつかトレードを行い2人の選手を獲得しました。

まず一人目がCardinalsと6順指名権とのトレードで獲得したReggie Wellsです。去年は全ての試合でスターターとして出場した選手です。ガードをはじめタックルのポジションも出来るということでAndy Reid好きな選手のタイプかも知れません。RGでStacy Andrewsと争う事になると見られていますが、Andrewsはトレードに出されるのではという噂もある、と当初言われていたのですが、その後すぐにSeahawksにトレードされています。こちらも指名権は6順のようです。

もともとOLはこのオフの補強すべきポイントと言われていましたが、ドラフトでも上位での指名はありませんでした。ベテラン選手を獲得するでもなくここまでやってきましたが、ここへ来てトレードで獲得するというのはなんかバタバタした感が否めないですね。RGではNick Coleとスターターを争うことになります。

もう一人トレードで獲得したのがRavensのDEのAntwan Barnesでした。Ravensでは3-4のアウトサイドのLBとして出場し3つのサックを記録しています。今年のドラフトで指名したRicky Sappに個人的には期待していたのですがもう一年勉強というか鍛え直しという意味でIRに入りました。イーグルスではDEとして出場する見込みですが近頃こういう選手を獲得しては無駄にしている印象なので今回はどうなるでしょうね。

その他リリースされた選手をすべてここには書きませんが、目立った所は
Quintin Demps, Macho Harris, Cornelius Ingram,あたりでしょうかね。

Ingramはもともと評価は高かったのですが怪我でドラフト指名も低くなりました。昨年1年IRで過ごしましたがまだ怪我が万全ではないのか以前のような動きとはなっていません。PSに契約という話もありますが、出来るならばそうしたい所です。

Dempsはキックオフリターンでもそこそこやっていたので残るかなと思いましたがカットとなりました。もともとその素行態度に問題ありとも言われてましたし、そのあたりも影響したのかもしれません。

同時にHarrisもカットしました。今年はCBにコンバートして練習していたのですが、つい1,2週間前にまたSafetyに戻りました。結局はどこのポジションでもあまり使えないという判断なんだなと思っていましたが最後のプレシーズンで多く出場していたのを見ても確実に判断が遅く、常に相手選手を追いかけているような状況でした。CBではドラフトで指名したLindleyも評価が高いですし仕方ないのかも知れません。

しかしこれでSafetyはMikell, Allen, Colemanという3人だけになってしまいました。しかもそのうち2人はルーキーです。GMのHowie RosemanもSafetyは今後誰かを見つけて来たいと語っています。

Max-Jean Gillesもいちおうリリースされたようですが、これはStacy Andrewsのトレードがまとまったのが期限よりも数分遅れてしまったためだそうで、明日にも彼とは契約する見込みのようです。他からよほど良いオファーでもなければすんなりと契約出来るでしょう。

一応ロスターも一段落という感じではありますが、Safetyのポジションのようにまだもう少し動きがあるでしょう。他のチームをカットされた掘り出し物を狙う数日になります。

今年のドラフトでは新GMのRosemanがやたらとトレードダウンを繰り返し、指名権をひたすら増やしました。あんなに動くことも珍しいと思うのですが、今回の53人枠の期限でも彼はトレードを成立させました。Wells, BarnesのほかにTracy WhiteもPatriotsにトレードで放出しています。

Wellsがどれだけ働いてくれるかわかりませんが、Andrewsにがっかりしていたのは全員だったでしょうし、よくぞトレードを成立させたなと思います。これで彼がNick Coleともう少し高いレベルで争ってくれればと期待します。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/796-fe28079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。