フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)そんなに騒がなくても大丈夫、だと思う

ベテラン選手も参加して行われるOTAがはじまりました。これは強制参加ではなく、いちおう任意参加なのですが、DeSean Jacksonが参加していないということでニュースになっています。まあ、ここの所Eagles関連のニュースもないのでこのネタに飛びついたという程度かもしれません。

ルーキー契約からの契約見直し、延長を希望しているJacksonなのでいよいよ練習ボイコットか?みたいな言われ方をしています。ただ本人も現状のルールでは望むような展開にならないのは理解しているようですし、大きな問題ではないのでしょう。

そんなに契約関係に詳しくはないのですが、現状の彼の状況ではルーキー契約のベースサラリーを30%しかアップさせることができません。そうなると超巨額のサインボーナスを与えなければならず、チームとしてはそんなリスクは犯したくないでしょうし、それはJacksonもわかるでしょう。

実際本人もトレーニングキャンプを休むような言動はこれまで見られないですし、大丈夫、だと信じたいです。今回のOTAを休んでいる理由が明らかにされていないのでちょっとニュースになってしまいました。

アトランタでNBAのHawksのJosh Smithと遊んでるとか報道されてますね。そしてその後は地元ロサンゼルスに帰って云云、ということのようです。まあこの予定を言われるとなんで練習来ないんだ?とは思ってしまいますよね。

■Samuelも休み
それ以外ではAsante Samuelが親類で不幸があったとかで休んでいます。Samuel, Jacksonの2人が練習にいないのでだいぶ静かな練習になっているらしいです。

Ellis Hobbsが怪我からまだ復帰出来ていないのでCBはJoselio HansonとDimitri Pattersonがファーストチームで練習しているそうです。6月のOTAのメンバーなので気にする事はありませんが、それにしても恐ろしいメンバーです。

■怪我人は相変わらず
先週のOTAを休んだStewart Bradley, LeSean McCoy, Todd Herremansは今回も休みです。全員怪我はたいしたことはない、とのことなので過度に心配はいらないんでしょうが、Herremansは昨年も同じ(?)足を怪我していると思いますし、他の2人より年齢的にも回復力が遅いでしょうからちょっとだけ心配です。本人も心配だからわざわざスペシャリストの医者に診て貰ったんでしょうし。

Bradley, McCoyの2人は練習後にトレーナーの監督のもとダッシュなど軽めの練習をしているそうです。ちなみにその中にはACLをやってしまったCのJamaal Jacksonも含まれており、彼も含めて全員動きは良かった模様です。怪我の回復は順調ということなんでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/781-a56e6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。