フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)Chad Lewisが練習参加予定

今年のスーパーボウルで怪我をし、チームを離れていたChad Lewisが今日チーム施設で検査及びトライアウトを行うようです。

怪我をしてからずっと復帰を希望していたLewisですが、同時に復帰するならイーグルスで、と語って来ました。本人曰く怪我の具合は問題はなく、すぐにでもプレーできる、ということのようです。

T.O.がいなくなってオフェンス面での戦力ダウンが激しい現状ですが、長くチームに在籍しプレイブックも知り尽くしているLewisが復帰すれば戦力的にプラスにはなるでしょう。

パスキャッチという面での貢献もありますが、現状L.J. SmithとAndy Spachの2人のパスキャッチングTEしかいない状況なので、ブロック力ではL.J.より上のLewisが加入することでラインの安定は生まれるでしょう。

特に前回の試合で脳震とうを起こしたL.J.が次のダラス戦に出られないかも知れないというレポートもあり、まだ最終的にはわかりませんが、そうなるとTEがSpachとロングスナッパーのBartrumしかいないという危機的状況でもあります。

今日の検査とトライアウトの結果によってはすぐにチームと契約、という可能性も充分考えられます。

ところでOwensが自宅前で代理人のRosenhausと記者会見し、チーム関係者やファンに対しての謝罪をしています。かなりのくせ者の2人が謝罪をしても今さら誰も聞く耳を持ちませんが、今すぐにでもチームに合流して練習したいそうです。神妙な顔つきのT.O.というのもある意味新鮮ですが、どうせならもっと早く問題を起こしてくれればトレード期限に間に合ったのにと違う意味で残念です。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/77-9b7b5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。