フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)QB交代か

今年はシーズン当初から怪我人に悩まされていますが、今週はとうとうマクナブが出場できないかも知れません。いつものスポーツヘルニアに加えて肋骨にも怪我をしており、ここ2日間連続で練習に参加していません。週後半のこの時期の容態としては今週が最も悪いそうです。スポーツヘルニアはぎっくり腰のような痛みがずっと続くようですし、肋骨の痛みはひどい場合は呼吸するのも痛みが伴いますから、かなりボロボロかと思われます。

一方足首の怪我で出場が危ぶまれていたT.O.は昨日は練習に参加し、なんとかRedskins戦の出場が見込めそうです。

その他にもJevon Kearse, Sam Rayburnと練習には参加していませんが、Jim JohnsonはKearseは出場には問題ないだろうと予想しているようです。

先日同じくヘルニアを患っていたPunterのDirk JohnsonはIR入りとなり、新たにReggie Hodgesと契約となりました。今年Ramsにドラフト6位で入った選手ですが、記録では平均38ヤード(ネットでは31ヤード)でNFL最低の数字です。戦力ダウンは否めませんが、Punterでもドラフトされた選手である、ということで一応才能はあるのでは?というかなり希望的観測だけです。

イーグルスは怪我人続出ですが、それはRedskinsも同様で、特にディフェンスラインに怪我人が続出しており、先日はオフェンスラインの人間をDLに入れないと練習ができなかった程のようです。今シーズンはNFL全体で見ても怪我人が多いような気がしますね。Skins戦ではそのDLを相手にどの程度支配できるかがポイントになりそうですね。

過去2戦と異なり、ランディフェンスは弱いチームですし、今度こそランで押すことができるかも。また、そもそもQBがDetmerに交代するのであれば、今までのようなパスばかり、というのもないでしょう。ヒットに対する耐久性という意味ではまだ怪我をしているマクナブの方が健康なDetmerより上だと思いますし。

いろいろな意味で次の試合は今までになかったことが見られるかも知れません。本当は両チームフルメンバーでのガチンコ勝負を見たいですけどね。




スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/72-fef8b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。