フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(76ers)対Bucks戦 あらら?

待ちに待った開幕戦。前半終了まではネット観戦していました。最初からWebber, Iversonが上手く機能していたようで、ほとんどリードを許す事無く、安心して見ていました。前半終了時点では55-50。Webberは18得点10リバウンドという素晴らしい成績。しかも2ブロックまで決めて、膝の具合は本当にかなり良いんだなあと思っていました。

しかし、夜になって結果をみたらなんとOTで負けてるじゃないですか。しかも残り1.6秒でReddに同点3ポイントを決められたそうで。うーん、試合展開からいってほぼ勝利は間違いなかった所だけに惜しいですね。まあその場面で当然スリーだけは決められないように守る訳ですから、その中で決めたReddを褒めるべきかも知れません。だてにマキシマムの契約を勝ち取ってはいないか。それにしても個人的に気にしていたT.J. Fordはあと1アシストでトリプルダブルの大活躍ですね。結構好きな選手ではあるので、怪我の影響があまりないようでなによりです。

今日は負けてしまいましたが、なによりWebberの活躍によって、今後を明るいシーズンにしてくれるかもしれないと期待を持たせてくれています。次はいきなり連戦でデトロイトとの試合になります。Larry Brownがいなくなってどんなチームになっているのか。また昨年は連戦の2戦目は膝が回復しない為にほとんど活躍できなかったWebberがどの程度の働きを見せてくれるのか。注目です。でもいきなり0勝2敗になってしまう可能性が高い訳でちょっとつらい・・・。


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

  • 2005/11/03(木) 01:16:45 |
  • URL |
  • Bloking #aU.MCPes
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/70-099f04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

