フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles) Trotter来るのか?

先週にワークアウトを行ったJeremiah Trotterが2度目のワークアウトを行いました。2007年にイーグルスをカットされ、その後Buccaneersに拾われましたがほとんどプレーせず、そして昨年はどこのチームにも属せずに1年を過ごしていました。

先週の1回目の時は「超キンチョーした」と語っていたのですが、Andy Reidはその動きについてとても良い印象を持っていたようで「very good」と評価していました。

先日同じく元イーグルスのJon Runyanのワークアウトの後にはそこまでの表現で評価していなかったのでTrotterはまだまだいけるのかと思っていましたが2度目のワークアウトに呼ぶあたり本当に契約することになるのかも知れません。ちなみに今回のワークアウトの結果は「nice job」でした。微妙にトーンが落ちていますがどうなんでしょうか?

Trotterも以前は膝の怪我に悩まされていましたがまだ32歳と単純に年齢だけを見ればもう少しやれても良い年齢です。地元にはファンも多いですしね。

Stewart BradleyがIRでいなくなり、MLBはほとんど消去法的にOmar Gaitherが務めています。Trottherとはタイプが違うで単純に比べる事は出来ませんが、Gaitherはここまでスターターの座を奪われるような悪いプレーをしている訳でもなく、良い働きをしていると思います。

Trotterが復帰したとしてもゴールラインとかショートヤーデージ要員として入る事になるんでしょうね。あとはリーダーとしての働きに期待してっていう感じでしょうか。そうなると誰がカットされるんだか。。。

パスを投げられてのTrotterというのは見たくありませんが、久しぶりにあの薪割りポーズも悪くはないかも知れません。

スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/697-10fb1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。