フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



March Madnessもはじまりました

3月といえばやっぱりカレッジバスケットボールです。
March Madnessと呼ばれこれまでにも数々の名勝負が繰り広げられて来ました。
当然NBAで活躍している選手の多くはここで名を上げた選手も少なくありません。
そんな試合も今日から本格的にはじまっています。

各カンファレンスのレギュラーシーズンから勝ち続けてここまで上がって来てトーナメント、というのはちょうど日本の夏の甲子園の高校野球みたいなものかなと思います。昨年からこのNCAAトーナメントの全試合が無料でNCAAのオフィシャルサイトで動画で見る事が出来ます。

私の母校も出場する予定ですし、注目です。でも1回戦で負けてしまう可能性大ですが。

NCAAトーナメント映像はこちら


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/627-4e2f0b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

