フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)Dawkins号泣

正式にBrian DawkinsがDenver Broncosと契約し、本当にDawkinsがいなくなってしまいました。

契約した後、地元フィラデルフィアの放送局の電話インタビューがありました。
驚く事にこのインタビューの途中から泣き始め、最後はもうしゃべれない、という感じでインタビューは終わりました。そもそも最初からため息連発でかなりショックのようでした。

本来ならFAで求められているチームに行く、という幸せな制度のはずなんですが、まるでクビになった選手のインタビューのようです。こういう声を聞いてしまうとますますファンはチームに対して怒りを覚えそうです。

もういろいろな事が語れていますし、詳しくは書きませんが、本当に残念な日となりました。
FAでEaglesと契約したStacy Andrewsのニュースが影が薄くなってしまいちょっと可哀想です。

それにしてもインタビューでチームを離れるのがつらい、と泣く位ならEaglesに残って欲しかったなあ。まあそれだけこちらのオファーが低かったということなんでしょう。

とにかく新天地でも頑張ってもらいましょう。同じくBroncosにはBuckhalterも行くことになりました。二人のこれからの活躍を真に願います。

Dawkinsインタビューはこちら


まったくどうでも良いことですが、、、
今日フィラデルフィアの地元紙のEaglesに関する記事をプリントアウトして電車の中で読んでいた所、近くにいたアメリカ人2人組から声をかけられました。

ちょうどDawkinsに関する記事を読んでいた所で、向こうも興味があったようで二人のうち一人はPatriotsファンとのことでしたが、二人ともDawkinsの事に関しては「that's a bad move」という意見でした。

わずか電車で1駅か2駅程度の時間しかなかったのでたいした話は出来ませんでしたが、Matt Casselトレードとか、Albert Haynesworth 100ミリオンとか、なかなか日常では出来ない会話が出来て貴重なひとときでした。

bad moveかどうか、今後の補強によってgood moveにして行くしかありません。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/619-8b662ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。