フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)対Cardinals戦 痛い、痛すぎる

5回目の挑戦で4敗目。これはAndy ReidがHCになって以来の
カンファレンスチャンピオンシップでの成績です。

今年はもうだめかとシーズン半ばで思いながらも最終週でまさかの事態になり、その後2試合を強いディフェンスで勝ってきました。流れも良かったし、いけるかと思ったのですが。。。今日の試合展開もだめかと思わせておいて最後に逆転し、いけるかと思いきや最後やっぱりだめでした。出るのはため息ばかりです。ぬか喜びさせてくれた分ショックも大きいです。

これまでカンファレンスチャンピオンシップで負けたのはRams, Panthers, Buccaneersとありましたが、その中でもショックは大きいですね。一応決戦前ではEaglesが有利とされていましたし。

32点取られてしまっては誰が相手でも厳しいです。前半を終了して6-24と18点差をつけられましたが、本当に前半は何も止められない感じでした。サードダウンロングでも止められる気配は全くありませんでしたし、実際に止める事は出来ませんでした。

試合前にはLarry Fitzgeraldにはダブルカバーして彼を止めに行く、とチームはコメントしていたのですが、前半で既に3TDと先週のCarolina戦ばりに大暴れされてしまいました。実際にはそんなにはダブルカバーしてなかったのでは?という気がします。よく見てみないとわかりませんが。

負ける試合というのはどうしてもいろいろ反省点が出るものですが、今日の試合も数えたらきりがない程いろいろありましたね。いちいち細かく書くのは気力がありませんが。。。

・ McNabb
やたらターンボール多いんですけど。まあコントロール悪いのはいつものことか。

・ Akers
FGミスは百歩譲ってたまにはあるかと思うけどキックオフ、PAT失敗って。。。

・ Dawkins
やっぱりパスカバーは辛いなあ・・。でも試合後に謝るなんてそんな事しないで下さい。殿堂入りに一票。

・ Demps
来年成長した姿を見せてくれ。

・ その他諸々
反則、パスラッシュのなさ、ランディフェンス、パスのドロップ、etc.

まあちょっと今は頭が回らず、負けた、という事実に打ちひしがれるのみという感じです。転換期と思われる1年が終わりました。オフには今までにない程いろいろな動きがあるでしょう。ひとまず今日で一区切りです。今日が悪いシーズンの始まりではないことを祈るばかりです。


スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/604-ecc402b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。