フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



T.O.キャンプへ

約問題でずっとホールドアウトする、と言っていたTerrell Owensですが、ここへ来て
地元の新聞コラムニストにキャンプ初日にちゃんと行く、と答えています。
私としてはキャンプを10日くらい休みつつ、登場するかなと思っていたので
予想を良い意味で裏切られました。

それにしても代理人Drew RosenhausはNFLを代表する代理人ではありますが、
彼の抱える選手達はホールドアウトが多過ぎますね。T.O.のことでは確かに彼は
昨年大活躍して今の給料では安い方かも知れませんが、それでもじゃあ契約時の
複数年での契約はなんだったのかと。

Corey Simonのような今年で契約が切れる選手が契約延長を求めて
ホールドアウトするのならまだわかるのですが、長期契約の1年終了時で
給料上げろ、は普通の考えではちょっと虫が良すぎるような気がします。
それならいっそ一昔前の日本のプロ野球のように1年1年の契約でも良いのでは!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/6-02e87056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

