フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年は良い年になりますように。 

しかし、期待された76ersは今までのところ完全に期待外れの状態ですねえ。チームが馴染むまでは時間がかかると言いますし、とりあえずもう少し様子見でしょうか。とはいえ、肝心のElton Brandが休んでいるので様子見しているうちにシーズンも終わってしまいそうなのが怖いところです。

Eaglesの方はとにかくいろいろな事があったシーズンでしたがなんとかプレイオフに出場する事になりました。ここから更にいろいろな事が起きてくれる事を期待します。勿論良い意味でですけど。

年末年始はPCのない環境にいるために情報不足で更新もあまり出来ませんがまた今年も宜しくお願いします。

とりあえず外に見える景色の画像をアップしておきます。えーっと今の気温は、-4度ですか。さ、寒いです。

20090101105604

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/595-3f9517de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。