フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト


(76ers)NBAリーグパス発売

もう結構前に発表されていたようですが、スカパーのNBAリーグパスが今年も発売される事になりましたね。

例年は早期割引で3千円ほど安くなっていましたが、今年はもうぎりぎりですし、当然早期割引なしの18,900円というになりました。まだ申し込んではいないのですが、数日前から申込みも受け付けています。

NFLのように日本でもネットで見られるリーグパスのようなものがあれば良いのですが。スカパー!のリーグパスで2万円近く払ったとしてシクサーズの試合は何試合見ることができるのやら。

プレイオフに出場もできず、スター選手もいない場合は放送も少なくなってしまうのでかなり1試合あたりの単価が高いものになってしまいますね。

幸い今年はプレイオフには行けそうですし、Elton Brandもいるということで放送が増えると良いのですが。でもBrandも決して派手な選手ではないですからねえ、どれだけ放送に入れてくれるか。まだ放送スケジュールは発表されていないのですが、期待よりも不安の方が大きいです。

それでも買わない、という選択肢はないのでもうなるようにしかならないんですけどね。
でも今年は放送なし、なんていう最悪の事態にならなくて本当に良かったと思います。

ところで、、、私としては完全にノーマークなのですが、Philliesがなんとワールドシリーズ進出ですねえ。ここまで来たらがんばって最後まで勝ってもらいたいですね。私がいた頃は完全なるドアマットチームでしたが。WSはちょっと見てみようかな。

スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/567-e1a173ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

