フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(Eagles)次は負けられません

ここ最近激しく多忙なため、すっかり久しぶりの更新ですが、イーグルスはまたもや惜しい試合を落とし2勝2敗となりました。4勝0敗でもおかしくない位惜しい分フラストレーションがたまりますね。

Bearsとの試合では後半相手の攻撃を完全に押さえ、FG1本に押さえてファンブル2回、INT1回とチャンスがあっただけにホントに負けたのか?と思えるような展開でした。後半はBearsのオフェンスはわずか54ヤードですからね。

それでもこちらも負けず劣らず6点しか入らなかった訳で、FGは外すわ、パントはマフるわ、パスルートはおかしいわ、といろいろなミスのあった試合でした。そしてやっぱり極めつけは最後の1ヤードを取れなかった所でしょうね。これについてはもう鮮度も落ちてきてまいろいろな問題があるにせよ、3回攻撃して1ヤード取れないようでは全然ダメでしょう。

これで2勝2敗となり、翌週はレッドスキンズとの試合です。なんと彼らCowboysに勝っちゃいましたねえ。激しい戦いが予想されたNFC-Eastの中でRedskinsは1ランク落ちると見られていたのですが、ここまで3勝1敗ですし、ここまでの成績でJason Campbellの評価もすっかり上がりました。

それでもホームですし、2勝3敗となることは許されない負けられない試合です。最も重要な怪我人の状態ですが、Westbrookは練習に復帰しました。完全復帰ではなく、まだday to dayで状態を見ながら、ということなので今度の試合に出場できるかはいまだに微妙です。Redskinsにいる弟Westbrookは彼はたぶん出場しない、だろうと言っています。

一方でL.J.も練習に復帰し、彼は今週行けそうな感じのようです。先週はL.J., Westbrook, Andrews, Curtisと各ポジションの1本目をことごとく欠いてよくやったと言えるのかも知れませんが、少なくともL.J.が戻ってくる事でレッドゾーンでの手詰まり感は多少軽減されると期待します。

Shawn Andrewsの腰は専門医に診て貰っているようですが今週復帰というのは難しそうでまだしばらくかかるのかも知れません。

それでもここまで目立っていませんが、L.J.が戻って来るだけでも大きなプラスになるでしょう。ここを勝てれば49ers, bye, Falconsとスケジュール的には少し楽できそうな感じなのですが。正直Redskinsのディフェンスからは得点取れそうですし、ディフェンスでもかなりプレッシャーかけられそうな気がするのですが。



テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/561-2695ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

