フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles) Andrews, Asante復帰

うつ病でキャンプを休んでいたShawn Andrewsがやっと復帰しました。
まだ練習に参加した訳ではないですが、実力はバリバリのプロボウラーですし、Reidも慌てなくても大丈夫と見ているようです。

結構な数のチームメイトが彼を心配して連絡を取り合っていたりしたようです。ホントに困った坊やだこと、と思わなくもないですが、病気は深刻だったようですし、同情するしかありません。

Andrewsの代わりにRGに入っていたMax Jean Gilesはチームメイトやコーチからは「よく穴を埋めている」と言われていましたがこれでしばらくは名前を聞かなくなってしまうかも知れません。よく頑張っているというのはある意味彼しかいないんだし、そう言うしかない、という感じだと思うのですが、彼にとっては良い経験になったことでしょう。

Giles、Winston Justiceとドラフトでの拾いもの、というか下馬評よりも下で取れたOLも今ひとつ、というか思いっきりぱっとしません。特にJusticeなどは今年のキャンプではもう少し目立つかと思ったんですけどね。ちなみに、昨日はTraが練習を休みました。LTに入ったのはHerremansでLGにはScott Youngが入っています。ぬぬぬ。

Andrews復帰のニュースですっかりAsante Samuel復帰のニュースが影が薄くなってしまいました。2週間ぶりくらいに練習に参加しましたが、まだ全てにフル参加している訳ではないようです。大事を取って、ということのようですからあまり心配は要らないと思います。

Asante復帰で気になるのはLitoがどうなるかですね。ここまではAsanteがいなかったので完全にスターターとして練習参加していましたが、「自分はスターター」と公言するLitoがもし出番が少なくなったりしたらどうなるか。そうでなくても週末にはWestbrookが契約見直しをされ「なんでアイツだけ」と思って心中穏やかではないでしょう。

それでもAndrews, Asanteの二人の主力選手が帰って来た事は一歩前進だと思います。

スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/551-25ff3ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。