フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)対ダラス戦 超完敗

いやいやすごい負けっぷりでした。今年はNFC Eastのチーム成績が非常に良いので、結構良い試合になるだろうと思っていたのですが、ここまでボコボコになるとは予想していませんでした。

オフェンス、ディフェンス、そしてスペシャルチームと全ての面で圧倒された感があります。その中でも相手のOLがイーグルスに全くパスラッシュをかけさせなかったことが目立ちました。ブリッツをかけている場面ですら、ほとんどプレッシャーをかけることが出来ず、Bledsoeに思う様にパスを通されてしまいました。彼も2回のQB sneakが無ければ1日中ヒットされることはなかった、と言っています。相手のブリッツ対策が非常に良かったとは言え、DL陣でプレッシャーをかけられない所がかなりつらいですね。おまけに今日はずっと出ずっぱりでしたので、層の薄いDLとしてはボロボロという感じでしょう。

オフェンスではマクナブのパスミスも結構目立ちました。腰の具合はどうなんでしょうか。今日の放送中では手術をすれば4-6週間OUTと言っていました。あれ、前8-12週間OUTって出てなかったっけ?と思いながら見ていたのですが、4-6週間程度ならすぐにでも手術を受けてもらいたいのですがねえ。アンダーニースにディフェンダーがいないような場面でもレシーバーのかなり手前でバウンドしてしまうようなunder thrownのパスを連発していて、数週間前から同じような場面がよく見られるのですが、これは腰の影響なんでしょうか。インターセプトを恐れてあえてあそこに投げたというようには思えないのですが。

今日はカバーチームも良いようにゲインを許していましたね。タックルミスという感じでもなく、近づく前にブロックされていたという感じでした。試合途中からKeith Adamsが加わり、よくなったように思いましたが、試合前半はほとんどダラスは自陣で攻撃をしていないくらいのフィールドポジションでした。

これで来週は休みとなりますが、空気の思い休みになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/55-e757c246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。