フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)Andrewsが来ませんねえ

トレーニングキャンプはコンタクトありの練習もはじまり、全開モードになっています。
キャンプが始まる前はWestbrook、Lito Sheppardの二人はホールドアウトせずに参加するのか?というのが大きな疑問ではありましたが、結局二人とも時間通りに現れて練習に参加しています。

とはいえ、二人とも契約などについては大きな不満を持っており、特にLitoの場合などは契約と共にスターターを奪われたことに対しても不満を持っており、単純に契約を見直したからと言って不満解消とならなそうな所が厄介です。

右サイドのCBとしてSheldon Brownと入れ替わり立ち替わりで入ったようで、首脳陣としてみれば3人ともスターター級の扱い、ということなのかも知れませんが、Litoにしてみれば「プロボウラーの俺がなんでそんな扱いなんだ」という思いのようですから、この溝は簡単には埋まりそうもありません。

これからトレードというのはないでしょうから、今季は不満を持ちつつもこのままプレーして来季には移籍というやっぱりこのシナリオになるのでしょう。3人のプロボウル級CBがいる今季のうちにリングが取れれば良いのですが。

また、Lito, Westbrookがキャンプに現れたことは朗報だったのですが、意外にもRGのShawn Andrewsがまだキャンプに登場していません。

その理由も「Personal Reason」として具体的には明かしていません。契約への不満か?トレード画策中なのか?など噂が立ちますが、契約についての不満は代理人が否定していますし、トレードについてもReidが否定しています。

ただ、チーム関係者のコメントを読むと明らかに何故来ていないのかの理由は知っている感じです。しかも、例えば昨年のDawkinsのような同情できるような「Personal Reason」ではない感じが伝わって来ます。なにかAndrewsについてのコメントはイラつきながら答えているような気がするのですが気のせいでしょうか?

厳しい練習に参加したくないからか?なんていう噂もあったようですが、それも代理人が否定しています。今日代理人がAndrewsと会う事になっているようで、そこで今後の事なども話し合われるのでしょう。そもそも代理人がわざわざフィラデルフィアに来てAndrewsと今頃になって会う、というのもなんだかつまらない理由でごねているAndrewsのご機嫌を取りに来る、みたいな構図に見えなくもありませんね。

現状彼の位置にはMax Jean Gilesが入っているようですが、そもそも彼がもうちょっとしっかりしてポジションを脅かしてくれればAndrewsがわがままを言う事もなかったかも知れませんね。たぶん近いうちにAndrewsはキャンプに来て何事もなかったようになるのかも知れませんが、早い事しっかりしてもらいたいものです。なんて実は切実な理由で来ていないだけなのかも知れませんけどね。

スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/545-9808f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。