フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eaglesアイスクリーム

昨日輸入食材などが充実している店に入ってみたところ、アイスクリーム売り場にこんなものが。。。

パッケージによるとOfficial Ice Cream of the Philadelphia Eaglesの文字が。
迷うことなく速攻で購入です。

IMG_3284_20080726131108.jpg


現地では当たり前の商品でも日本でこのような商品を目にする事はありません。日本では機会があってもレプリカユニフォーム類なのでこのような商品に巡り会うとは驚きでした。それにしてもキャンプが始まって気持ちもNFLモードになって来ているこの時期に巡り会うとは。

会社のすぐ近くにある店で購入したので、買ったアイスクリームは席に持ち帰って食べることに。甘いものは結構好きな方だと思うのですが、それでも甘い。さらにハーゲンダッツのカップのアイスの1.5倍くらいの量ということでホントに口の中は甘ったるい感じに。2/3ほど食べた所でギブアップしました。

このTURKEY HILLという会社はペンシルバニアの会社でペンシルバニアダッチの住むランカスターの味や雰囲気を売りにしている会社のようです。その昔フィラデルフィア在住時代はここのアイスティーは結構飲んでいた記憶があるのですが。。。

ちなみにこのアイス「タッチダウンサンデー」という名前がついており、バニラファッジをベースにチョコレート、ピーナツバターなどが入っており、更にはフットボールの形をしたチョコレートの塊のようなものが入っていました。思い出すだけでも甘いです。

1つ300円だったのですが、この300円が販売店、流通業者、輸入業者などなど、どれだけの企業を通ってきたのかわかりませんが、元を正せば製造元のTURKEY HILLになり、こんな商品も売れるじゃん、ということでEaglesへのスポンサー継続、という事になるのでしょうか。

私の300円のうち、いくらかでもWestbookの契約見直しなどに活用されれば良いんですが。
ってちょっとあまりにも強引なつなげ方でしょうか。

となりには「Grand Slam Sundae」という名前でフィリーズのパッケージのものも置いてありました。
もしかしたら76ers、Flyersバージョンなんてものもあるんでしょうか?もう少し甘さ控えめならば買っても良いんですが。。。


スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/544-dfaec64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。