フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(Eagles)対49ers戦 

いやいや、爆勝の結果に終わりましたね。
戦力的にはイーグルスが圧倒しているわけで、順当ではあるのですが、ここまで差のつく試合になるとは。トータルヤード583ヤードはチーム記録だそうです。

シーズンで勝ち続ければマクナブとT.O.の仲もそのうちもとどおり、しかし、この試合で負けるようなことがあればT.O.が不満を爆発させる、そんな予想ができる試合でしたが、T.O.も2TD、マクナブも5TDと大爆発でT.O.もTDキャッチの後にマクナブに駆け寄ってLow Fiveをしたりとだいぶ元のようになってきているようです。

前回の試合後、L.J.がブレークするか、その他の攻撃のオプションが増えないとつらい、と書いたのですが、この試合ではL.J.が9キャッチ、119ヤード、1TDと大爆発してくれました。ヤード数もそうですが、9キャッチというのがそれだけオープンになれていた回数が多かったわけで、今後も同じように活躍がもしできればぐっとSBリングにも近づくでしょう。

心配なのはAkersとShawn Andrewsが怪我をしたことですね。Akersは試合中に復帰しているようでそれほど問題はないと思いますが、もしものことを考えるとちょっと怖いです。Andrewsは肩の怪我のようですが、試合には復帰してないのかな?よくわからないのですが、OLもデプスの薄いポジションですのでなんとか早く治って欲しいものです。Akersの怪我のおかげでSimoneauのPAT、そしてBartrumのキックオフがあったようで、早く放送で見たいものです。久しぶりに安心して見ていられる試合です。

コメント

もしかして

もしかしてYahoo掲示板でよくお見かけするYogiさんですか?
いつも楽しく見せてもらってます。今年は、去年よりシステムの成熟度は上がってるけれども、人材がちと足りないので(デプスが薄いのがすごく気になります)いけるのかいけないのか微妙と思っています。同地区のチームも今年は強いですし、はらはらどきどき逆に楽しいですね。Chadの穴をL.J.が埋めるのか、それとも誰か(Chad?)が埋めるのか、Offenseがどうなるのか楽しみにみております。
またよろしくお願いいたします。

  • 2005/09/21(水) 22:11:43 |
  • URL |
  • くろねこ #-
  • [ 編集 ]

もしかしてです

くろねこさんこんにちは。ヤフー掲示板ではお世話になってます。最近すっかり掲示板へ書き込むことが減り、こちらに好き勝手に書いていますので時々こちらも覗いてみてください。さて、今年はデプスは確かに心配ですね、特にOL。Chadもまだチームに戻ってくる可能性も残っていると思います。10チームくらいからトライアウトに参加しないか、と誘いがあるようですが、本人の希望はイーグルス復帰だそうです。ただしイーグルスから誘いがあるのかどうかはわかりません。オフェンスはスターターの力は非常に強いと考えていますので怪我がないことを祈ることと、今年はディフェンスが非常に良いと思いますのでその辺りに期待してSB制覇を願っています。ちなみにデプスが薄い、ということはイコール若手にチャンスがある訳で、これだけ成熟したチームにありながら若手にチャンスがある人員構成というのは素晴らしいとも言えますよね。

  • 2005/09/22(木) 13:23:51 |
  • URL |
  • Yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/43-48d2fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

