フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)Hugh Douglas復帰

シーズン前最後のカットでHugh Douglasは放出されてしまいましたが、その彼がチームに復帰となりました。と言っても選手としてではなく、「ambassador(大使)」としてだそうです。今までのチームにそのような役職があったわけでもなく、イマイチその役割は明確ではないのですが、広報のもっと派手なバージョンみたいな感じでしょうか。

チームに帯同するようなことも多そうです。もともと彼はムードメーカーで、ロッカールームでいつも選手達の雰囲気を明るくすることでも重宝されていましたので、選手としてではない立場でチームに連れて行きたいのでしょう。カットしたその日の記者会見でもHughのことは「あのような性格の選手はあまりいないし、彼のような選手は非常に貴重だ」と語っていました。まあ給料はかなり下がっているのでしょうが、Douglasとしてもうれしかったのではないでしょうか。というか私が嬉しい。

どうやらマクナブの怪我は大丈夫のようですね。それにしても彼も入団時に比べるとかなりバルクアップしてますね。すごい肉体です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/42-8c50c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。