フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田臥がクリッパーズへ

田臥君がクリッパーズと契約しましたね。まずはおめでとう、ぱちぱちぱち。
しかし、チームのロスターにはPGとしてShaun Livingston, Sam Cassell,Daniel Ewingの3人が登録されています。当然Livingston, Cassellはチームの重要な戦力ですから、Ewingとロスター枠をかけての争いになります。

ただし、Livingstonは登録はPGですが、身長が6-7と高く、身体能力もあるのでSFあたりに入り、PGはCassellという布陣もあるのでしょう。普通に考えればPGのうち1人はIRということになり、現状では田臥君がその候補筆頭になります。もちろん無事開幕を迎えることができればということですが。そう考えるともしかしてPG4人アクティブに、なんてやっぱありえないでしょうね。

それにしても5-9という身長はいくらなんでも小さすぎますね。せめてあと2インチくらいあればだいぶ可能性は変わったのでは?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/41-90857158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田臥 今季はクリッパーズ!

昨季はサンズで日本人初のNBA入りを果たした、田臥勇太!!昨季の開幕戦では10分間プレーし7得点したものの、残念ながらその後出場機会は殆ど回ってこず、結局4試合に出ただけで、解雇されてしまいました。その後は独立リーグのロングビーチジャムでプレイしたり...

  • 2005/09/17(土) 00:43:41 |
  • 真っ赤なメガネの言うことには

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。