フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)居場所のないWalker

このオフにTakeo SpikesらとのトレードでBillsへ行ったDarwin Walkerはいまだに契約問題でBillsともめており、このままだと来年のイーグルスのドラフト6巡指名権と引き換えにイーグルスに戻される公算が大きくなってきました。

この問題はトレード当初からわき上がっており、そのうち解決するのかなと思っていましたが、ミニキャンプも全てホールドアウトしてチーム側のオファーに頑として首を縦に振っていないようです。

もともと契約はあと2年残っており、今年が1.3ミリオン、来年が1.4ミリオンということでした。Billsの最新のオファーは1年契約で1.3ミリオンということのようですが、代理人としては「あり得ない」として全く受け入れる素振りは見られません。契約が1年ということは問題ないようですが、金額的に要求する額としては大きな乖離があるようです。

もういい年ですし、大金を得ることができる最後のチャンスとも言えるのでWalkerとしても必死なのでしょう。もともとドラフト3巡でうまく行っていれば順調に契約も大きくなっていったと思うのですが、最初にカットされてしまったのが運のつきでしょうか。

キャンプがはじまって8月5日までに顔を出さなければイーグルスに返される事になります。イーグルスとしても今さら返されても居場所はないでしょう。その時点でチームに大きな怪我人でもいれば別かも知れませんが普通に考えればカットされることになるのでしょう。

Walker側は8月に入ってFAになったとしても今のBillsのオファーよりも良い条件を手にすることができると睨んでいるようですが、実際の所どうでしょうか。代理人は「Billsの考えが変わる事を願っているよ。こちらが考えを変えるつもりはないからね。」と強気の姿勢です。

キャンプにも全く参加していない訳でコンディション的にも多少不安が残ります。ベテランですし、ウェイトコントロールに問題があるような選手ではありませんが、どこかのチームとコンディション不良のまま1年契約して更に来年安いサラリーで契約、なんて事にならなければ良いのですが。。。



スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/388-29be3a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。