フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(76ers)Larry Brownコーチへ!?

GrizzliesがLarry Brownとヘッドコーチについての面接というかミーティングを行いました。チームはまだSunsのアシスタントコーチなどとも会う予定のようなのでいろいろ決まって来るのはまだもう少し先になるでしょう。

ただ、GrizzliesはGMもいませんし、完全に一からチームをつくり直すという段階です。Brownは今年からシクサーズにexecutice vice presidentという肩書きで復帰しました。主にドラフトの選手選考で手を貸して欲しいという意向ということなんでしょか、契約は一応6月30日までとなっています。

今はまだシクサーズと契約中ということもあり、今の仕事をエンジョイしている、と語っているようですが、必要とされることはうれしいこと、とも語り基本的には前向きだと思われます。大学のPrincetonなんかのヘッドコーチというのも以前噂があったようですね。

彼のことですからコーチをしていない最近の日々はやはり少々寂しいものがあるのでしょう。もう66歳という年齢で以前は体を壊して休んだりもしていましたがそのチームを再建する力は誰もが認めるところですし、今年のドラフトでも1位指名の確率が最も高いGrizzliesですからBrownとしても悪くない話なんじゃないでしょうか。

Michael Jordanがオーナーの一員でもあるBobcatsなんかもBrownには興味があると言われています。もともとシクサーズに復帰した時はCheeksの後釜か、と言われましたが、シーズン後半のチーム成績もあってCheeks続投は間違いないでしょう。カレッジの試合、特にVillanovaの試合なんかには良く顔を出していたBrownのようですが、来年はどこかのチームで指揮を取る姿が見られそうです。

Knicks時代では散々でしたが、次が最後のコーチとなるチームの可能性も高いと思いますので、新しいチームではなんとか有終の美を飾ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/364-52ef08ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。