フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト


(Eagles)関係修復へ

ESPNのインタビューでT.O.が「シーズン開幕戦までにはマクナブと話をして、2人の関係を修復する」と語っています。「僕、ドノバン君と仲直りするからね、ごめんね」って、私は5歳の子持ちなのですが、なんかうちの子供レベルの話を聞いているような気がします。こんな事がESPNのインタビューの話題になり、新聞でも大きな記事になる所が悲しいですね。

そもそもの発端はT.O.の契約問題から事を発したのだと思いますが、その問題からマクナブにまで矛先を向けるというのはあまりに幼稚と言わざるを得ません。当然私マスコミからの情報しか知らないので本当に本当の所は当事者しかわかりませんが、今回はどう考えてもT.O.が悪いでしょうし、大人であるマクナブからこのような問題が起きるとも思えません。

もともといつかは関係修復されるだろうとは思っていましたが、一応シーズン前に修復される見込みで一安心です。でも開幕戦の中継でT.O.とマクナブの2ショットや、解説が2人の話ばかりになるのは目に見えており、その点ちょっと幻滅です。でもこれがシーズン中盤だったらそれまでずっとそのような中継になる可能性もあり、まあよかったと言うべきなんでしょうか。

私は2人が仲悪いとかいうことよりも、もしT.O.が怪我をしたら、ということを考えた方がぞっとします。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

まったく同感です。この2人って実際そんなに仲悪いんですかね。
NBAだとシャック&コービーが仲悪いのとかはそれなりに理由が分かるんですが、この2人の場合、T.O.のサラリー問題ぐらいで仲悪くなるとは思えないんですよね・・・。

  • 2005/09/07(水) 22:37:12 |
  • URL |
  • ふぐd #-
  • [ 編集 ]

原因は何なんでしょうね。でもこのインタビューでも’I don't hate Donovan. I love Donovan.'なんて言っており、とっても調子の良い所を見せつけています。ちなみに昨年のT.O.の誕生日パーティーにはマクナブも招待されていて、その頃はまあ仲良かったのでしょうね。でも今ではすっかりオフでは接点ないみたいです。T.O.は去年からGreg Lewisなんかとは仲良いみたいですね。シャック&コービーみたいなことになっちゃうんでしょうかねえ。

  • 2005/09/08(木) 13:45:55 |
  • URL |
  • Yogi #-
  • [ 編集 ]

私もこの二人の関係は気になりますね。少なくとも仲良しではないでしょうね。ひどく悪くないにしても。ちょっと関係ないですけど、日本人と比べてアメリカ人はそういった感情的なといいますか、個人的な関係を仕事に出す方なのでしょうか。もちろん、人によると思いますけど、私の職場では感情的になる人が多いような気がしています。ただ、日本人の場合はだめになると関係を修復するのが難しいですけどね。完全に個人的な経験に基づくものなので一般化はできないですけど、みなさんどう思われます?

  • 2005/09/10(土) 05:02:35 |
  • URL |
  • U-kun papa #-
  • [ 編集 ]

U-kun papaさんこんにちは。今日この二人のことが記事になっていたのでこちらのブログでも取り上げてみました。確かに日本人よりは感情的になる人が多いような気がします。アメリカ人の方が日本人に比べて他人からどう思われるかといったことに無頓着だと思うので、抑えがきかなくなってしまうのでしょうか。でもそのあたりのことはフィラデルフィアの人に特にそのような傾向があるようにも思うのですがどうでしょうね。でもほんとに調子の良さは天下一品だと思いますけどね。

  • 2005/09/10(土) 23:06:59 |
  • URL |
  • Yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/36-c13c8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

