フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)Stallworthにオファー?

FAとなっているDonte Stallworthはどこのチームも訪問していない、と昨日書きましたが、実際には今日Patriotsを訪問していたようです。オファーはあったようですが結局契約までは至らずにボストンを離れました。今後はTitans, Dolphisを訪問する予定があるとか。

Stallworthはリーグの薬物プログラムにこのオフ参加していると報じられており、これも彼の評価を下げている原因のようです。このプログラムは自ら参加することも出来るもののようで、展開によっては来期4試合の出場停止や、更にひどい場合には1年間出場停止ということもあるようです。

ただし、この薬物プログラムについては公にしてはならないという規則があるらしく、この件についてあまり詳しい事はわかりません。ただ、FAとして契約をしようとするチームは当然現在どのようなステータスにあるのか確認をすることは出来るようです。

だんだん状況としてまずい事になってきたために、Stallworth側としてはインセンティブを多くつけた1年契約を受け入れる方向に傾いているという噂もあります。

というより、今の段階ではいろいろな噂があるようでよくわかりませ(汗)。5年32ミリオンのオファーをPatriotsがした、という噂や、既に1年契約でほぼ合意なんていう噂もあるようです。

さらには、イーグルスがStallworhthにオファーを出したという噂もあるのですが、契約年数、契約金額などもよくわかりません。本当にオファーも出したかどうかも怪しいです。少なくとも5年32ミリオンを上回るような金額ではないような気がしますが。

オファーを出したといえばイーグルスはRBのBuckhalterにもオファーを出したようですね。金額、年数も含めてかなり低いものだったようですが、あれだけ怪我でつぶれていた選手ですから他チームからもそれほど大きな契約オファーは難しいでしょう。

まだはっきりわからない事だらけではありますが、やっとイーグルスも少しづつ動き出したということなのかも知れません。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/339-c2589af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。