フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)FA戦線

FA期間がはじまって選手との契約もいろいろと聞こえてきました。サラリーキャップの増大もあって各チームとも結構気前良くお金を使っているようですね。イーグルスからFAになった選手達のその後をまとめてみます。

Jeff Garcia
ご存じの通りTampaと契約しました。Raidersという噂もさかんにありましたが、結局はChris SimmsのいるBucsと契約しました。07年は5ミリオン程度のサラリーでなんと5年契約だとか。まあ途中でカットということになるんでしょうけど。

Michael Lewis
今年の目玉とも言えるCBのNate Clementsと共に49ersと契約しました。詳細はよくわからないのですが、保障されている金額だけで10ミリオンなのだとか。

Rod Hood, William James
同じCBで2人とも行き先が決まっていないのでまとめてしまいますが、それぞれ複数のチームを今後も訪れる予定になっているようです。少なくともHoodの方はイーグルスに帰ってくることはないでしょう。

Donte Stallworth
この中で一番予想外で悔しがっているのはStallworthかも知れません。本人としてはPatriots, Dolphins, 49ersあたりを契約先として想定していたようですが、これら3チームともに既にFAでWRと契約をしてしまいました。このオフで大金を手にしようという思惑でしたが、今のところどこかのチームを訪問する予定すら聞こえてきません。ひょっとしてひょっとしてイーグルスと契約なんてことになるのかどうか。まあなるとしてもまだしばらくは先の話でしょうね。

Correll Buckhalter
Denverを訪問する予定だったのですが、そのBroncosはTravis Henryと契約しました。ただ、Henryと違ってBuckhalterの場合はあくまでバックアップとして興味を持っていたのだと思いますので完全にDenver行きがなくなった訳でもないでしょう。でもイーグルスと契約という選択肢もまだまだ可能性としてあるでしょう。Westbrookの控えのRBは必要なのは明らかで、今年のFAではRBの選手は結構多くいるようです。先日PatriotsをカットされたCorey Dillonなんかも良く噂に出てきています。

その他にも勿論イーグルスからFAになった選手はいますが、主な選手といえばこんな所でしょうか。今年は早々にFAでの動きがない事は想定されていたので焦りなどはないのですが、誰もチーム訪問にすら来ないしちょっと寂しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/338-5b85309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。