フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(76ers)久々にシクサーズの話題でも

最近76ersの話題はあまり聞こえてきません。このままの状態がしばらくは続きそうです。CBSのサイトではDajun Wagnerがフィラデルフィアに行ったら活躍できるのでは?という趣旨のコラムがありました。彼の事はここで以前書きましたが、やっぱりサイズ、プレイスタイル共に今のシクサーズには必要ないでしょう。A.I., Greenで十分キャラがかぶっているのに、そこへ今年のドラフトでLouis,さらにWagnerまで取ったら、なんだかすごいことになっちゃいます。個人的には応援したい選手ですが、まあやっぱりシクサーズとの契約は難しいでしょう。ただ、あるとすれば、今年Greenがシーズンアウトの可能性があるのでその代わりとしてベテランミニマムでのサラリーなら百歩譲ってあるかも。

McKieのレイカーズ入団が正式に決まっていますが、Kobeと一緒にプレイできるチャンスに飛びついたと言っています。大学時代に地元フィラデルフィアの高校生だったKobeとプレイしたこともあるようで、その時から比べればとても成長したと語っています。また、レイカーズはBrian Shaw, Ron Harperなど身長のあるベテランガードを上手に起用し、選手生命を長引かせることでも実績のあるチームで、その辺りもチーム選択に影響を与えたようです。でもやっぱり彼が黄色のユニフォームを来ている姿はなんとなくしっくり来ません。

コメント

Yogi さん
リンクの方ありがとうございます。
ただ、リンクのページがトップページになっていないようなのですが、張り替えて頂いてもよろしいでしょうか。お手数をおかけして申し訳ないです。

http://philadelphia.blog18.fc2.com/

  • 2005/08/31(水) 00:30:51 |
  • URL |
  • U-kun papa #-
  • [ 編集 ]

失礼しました

失礼しました。早速トップに変更しました。

  • 2005/08/31(水) 10:16:54 |
  • URL |
  • yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/31-abeb4a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

