フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト


戻りました

IMG_0910.jpg


いままでこんな所に行っておりました。東京に着いて寒い寒い。
さて、76ers, Eaglesはどんなもんだったかと恐る恐るサイトにアクセスしてみると、おお、Panthers相手に勝っているではありませんか。Garciaが3TDパスですか。やりますな。なんだかんだワイルドカード争いの中にも入っていたりして少しですが、期待を持たせてくれます。

そして76ersはどうかとこちらも恐る恐る見てみると、なんと私がいなかった間全敗じゃないですか。Randolphが骨折したりしてまずいなあ、と思っていたのですがそれにしてもここまで負け続けるとは。

しかも今日はブルズ相手に30点差くらいつけられて負けていますね。39点取られた1QはFG76%というからこれはもう異常です。FT%かと思いました。ここまで負けが続くとも予想していなかっただけにちょっとこれはショックです。

まだいろいろ詳しく見ていないので明日以降に落ち着いていろいろ書いてみたいと思います。今日はとり急ぎこのへんで。

スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/288-ae21caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

