フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



しばし休憩

ここしばらく仕事が超忙しく、ちょっとこちらの更新も滞っています。水曜日の夜は結局仕事で家に帰る事もできず、徹夜になってしまいました。昨日の夜はさすがに夜10時頃に泥のように眠りました。

そんな中、76ersはRandolphが練習中に足首骨折とのことです。Webberがもう少しで復帰するようですが、Randolphはここ最近がんばっていただけに非常に残念でなりません。

プレーに対する必死さという意味ではチーム内ではIversonに次ぐくらいのものがあると思うのでしっかり治して復帰してもらいたいものです。

さて、個人的な話ですが、明日から水曜日まで仕事で出張になってしまいました。といっても行き先は南の島ニューカレドニアです。でもホント、仕事ですからね。

ということもあって週末のイーグルスの試合も見られないし、76ersの試合も見ることができません。PCを持っていく訳でもないのでしばらくアナログな生活になりそうです。帰ってきて両チームとも連敗なんてことになってなければ良いのですが・・・。

ということでしばらくこちらの更新はお休みとなってしまいますのでご了承下さい。


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

ビッグマンの怪我人が多いですね。ランドルフは今年は飛躍の年だと思ったのですが・・・ホント残念ですね。
シクサーズはネッツ戦ですね。同ディビジョンなんでアウェイですがなんとか勝って欲しいです。
今まで黙ってましたが実は自分パンサーズファンなんですよwイーグルスには悪いですが連敗してもらいます(笑)

ではお仕事頑張ってください。おやすみなさ~い。

  • 2006/12/02(土) 00:27:20 |
  • URL |
  • たく #-
  • [ 編集 ]

たくさんこんばんは。
なんとパンサーズファンとは。連敗なんかしませんよ、と言いたいのですが、
今の所勝てる要素があまりなさそうなのが悲しい所です。
今年は期待していたんですけどねえ。
イーグルスもシクサーズも今年はあまり期待できないという私にとっては
暗黒の1年になりそうです。

ああ、あと3時間くらいしたら出なくては。飛行機の中で曝睡でしょうか。

  • 2006/12/02(土) 02:30:59 |
  • URL |
  • yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/286-cb004034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

