フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト


(Eagles)プレシーズン対ベンガルズ戦

今季3試合目のプレシーズンゲームが行われました。この試合の見どころとしてはやはりT.O.の復帰戦ということでどんな成績を残すのか注目されていましたが、試合の最初のプレーでいきなり64ヤードのTDパスをキャッチして、結局5キャッチ、131ヤード、1TDというやはりさすが、といわざるを得ない成績を残しました。しかも2Q途中までしか出場していないでこの成績ですのでやはり恐るべし、という所でしょうか。

試合は27-17という結果でイーグルスの勝利となりましたが、スターターが出ていた前半では27-3という圧倒的なスコアでした。まあその分控えでは得点を取れなかったのはあまり褒められたことではありませんが。

同じくこの試合が初出場となったLTのTra Thomasは前半はプレーする予定でしたが、1Q途中で腰に痛みを感じたとかで退いています。どの程度の怪我かはわかりませんが、やはり調整不足になってしまっているのは仕方のない所でしょう。なんとかシーズンに万全で出れると良いのですが、代役のHerremanも頑張っているようですね。

レシーバー陣はT.O.の活躍もありましたが、もう一人のスターターであるGreg Lewisも4キャッチ、72ヤードと数字を残し、ルーキーのBrownもキャッチこそ1つですが、TDキャッチを決めています。前回はボルチモアの強力ディフェンスにシャットダウンされた若手WR陣でしたが、この試合ではT.O.効果もあったのでしょう。

それにしてもアメリカのメディアはT.O.とマクナブがしゃべった、しゃべらないといったこの報道ばかりですね。さながら日本のワイドショーのようです。ちなみに今日は喋ってないみたいですけど。何回か立っていた位置が近かったことはあったみたいです、ってこんなこと書いている私が寂しいですが。まあ仲良くやってはもらいたいですが、今回に関してはどう考えてもT.O.がイチャモン付けたのがそもそもの発端ですからねえ。なんかメディアにそんなことばかり聞かれるマクナブやその他のチームメイトがちょっと可哀想です。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

私もシクサーズ、イーグルスファンで、最近ブログを始めたのですが、そういった話題で一緒に盛り上がれたらと思います。
お気に入りに登録させていただきましたので、よろしくお願いします。

  • 2005/08/29(月) 17:22:25 |
  • URL |
  • ふぐd #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

コメントありがとうございます。ブログをはじめて約1ヶ月ですが、記念すべき初コメントです。ふぐdさんのブログも見させていただきます。これからも宜しくお願いします。
なかなかまわりに両チームのファンは少ないですが、頑張って応援していきましょう!

  • 2005/08/29(月) 18:37:36 |
  • URL |
  • yogi #-
  • [ 編集 ]

イーグルス

はじめまして。私Kazuと申します。
フィラデルフィア郊外に住んでいます。
実は、このイーグルス対ベンガルス戦、観戦に行って来たんです。
そんなわけでこのサイトを見つけて思わずコメントを書いてしまいました。
試合の方は前半はものすごい盛り上がりでした。
後半はスター選手が引っ込んでしまったこともあって、観客の半数が帰ってしまいた。
今年のイーグルスも強うそうな予感です。
勝手ながら私のホームページにリンクを張らせていただきました。
http://www.geocities.jp/imaskakm/sub_link.html
また、ちょくちょくおじゃまします。

  • 2005/09/01(木) 11:32:36 |
  • URL |
  • Kazu #-
  • [ 編集 ]

すごい情報量

Kazuさんはじめまして。サイト拝見させていただきました。また、そちらのサイトのリンクも貼らせていただきました。ベンガルス戦見に行かれたんですね、羨ましい。
そろそろイーグルスもスーパー制覇して欲しいですね。シクサーズはちょっとまだ厳しいそうですが、今年はフィリーズも頑張っているようで正念場ですね。KazuさんのHPはすごい情報量ですね。いろいろ見ているうちに久々にCheese Steakが食べたくなりました。私はフィラデルフィア(郊外のHavertownという所)に住んでいた時はラーメンが食べたくて仕方ありませんでしたが。またサイトにもちょくちょく来て下さい。

  • 2005/09/01(木) 12:23:18 |
  • URL |
  • Yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/28-41df26ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

