フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト


(76ers)対Pacers戦 初の敗戦

まさかの3連勝、IversonはPlayer of the weekと良いことづくめの76ersですが、今日はPacersに現実を思い知らされる敗戦となりました。結果だけみたら97-86ということで昨年のように110-130というようなスコアじゃないだけまだよいかと思っていました。

しかしよく見ると4Q開始の時点では25点の大量リードを奪われてのボロ負けだったんですね。後半差が一桁台に縮まることもほとんどなかったようです。

今日もリバウンドでは大差で負けています。32-52というリバウンド20の差はそりゃあデカイでしょう。Magic戦でも同じようにリバウンドで20くらい負けつつも勝利を収めましたが、珍しいことはそう何度も続くものでもなく、敗戦となりました。

O'Neal, Harrington, Fosterのビックマン3人で29本とほぼシクサーズチーム全体でのリバウンド数に匹敵しています。対するシクサーズはDalembert, Hunter, Webberの3人でわずか11本ですからいかに差をつけられていたか。

そのDalembertですが、今日もプレイタイム約18分に留まっています。彼の代わりにはHunterが出場し、4ブロックを記録しています。ここ最近はすっかりDalembertの影が薄くなっており、キャンプ最初の頃の今年はブレイクする年だ、などと騒がれていたのが嘘のようです。

FG%の悪いWebberは今日も3/10 7得点という物足りない数字になっています。爆発してくれるのはいつになることやら。

さて今日は敗戦となってしまいましたが、幸か不幸か明日も試合があり、このRaptors戦はBSでも放送される事になっています。勝てない相手ではないと思うのでなんとか良い思いをさせてもらいたいものです。

それにしても昨日は仕事で徹夜になってしまいました。眠い。これを書いている間にも何度か意識を失ってしまいました。もーだめです。今日はここまで。


スポンサーサイト

コメント

やっぱり~

こんばんは!お仕事お疲れ様です。もうお休みでしょうか?
3連勝!と喜んだのもつかの間、やっぱり負けてしまいましたか・・・・。
みんなそろって、ベンチにいる画像を見ましたが、そういうことだったんですね。
まぁ、これが明日の試合でなくってよかったって事で。
明日は、爆発する姿を見せてもらいたいです!

  • 2006/11/08(水) 22:12:00 |
  • URL |
  • spike #-
  • [ 編集 ]

いやいや昨日は爆睡してしまいました。
さてさてそろそろToronto戦がはじまりますね。テレビ放送もありますし、楽しみです。最近元気のないSamがどんな感じなのか見てみたいと思っています。

  • 2006/11/09(木) 08:36:11 |
  • URL |
  • yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/273-0ef50015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

