フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)Buckが・・・

8月5日に膝の怪我をして以来練習していなかったBuckhalterですが、最終的な検査の結果、膝の靱帯断絶でシーズンアウトとなりました。5年目の選手ですが、これで3回目の膝の手術です。プレイしているシーズンよりもリハビリのシーズンの方が長いという、非常につらいキャリアとなっています。はあ・・・

昨年もミニキャンプで怪我をし、シーズンアウトとなり、今年のカムバックが期待されていましたし、私も結構好きな選手でしたので非常に残念です。チームメイトも今年華々しくカムバックする選手として期待していたようで、チームの中からも同情の声が多く寄せられています。精神的につらいだろうなあと思いますが、なんとしてでも来年カムバックして欲しいです。冷静に考えればかなりの確率で選手生命も終わりかなとも思いますが、なんとかもう一度勇姿を見せて欲しいです。

これでRBのデプスが1枚薄くなったのですが、単純に1人減ったということより、パワーランナーがチームに誰も居なくなってしまいました。いつもBuckhalterの代役として契約されるDorsey Levensですが、先週の金曜日にチームは代理人と接触していたようで、Levensとしては現役にもう一度戻りたいとコメントしており、それがイーグルスだったら最高だ、とも言っています。チームとしてはすぐに誰かと急いで契約はしない、とは言っていますが、遅かれ早かれ誰かとは契約するでしょう。その筆頭としてやっぱりLevensでしょうね。まあ計算はできる選手なのでそこそこはやってくれるでしょう。

それにしてもBuckには同情します。何とか気を落とさないで頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/27-9c756885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。