フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト


(76ers)McKieはLakersへ

シクサーズをカットされたAaron McKieは2年契約でレイカーズと契約することになったようです。サラリーは年間2.5ミリオンほどだとか。もう少し優勝に近いチームに行った方が貢献できるような気もしますが、Kobeのよき先輩として頑張ってもらいたいですね。応援しています。

シクサーズは先日若手中心で行われたミニキャンプを終了しました。最後に行われた試合ではCheeksコーチから今年は期待していると言われていたJohn Salmonsが32得点、Korver, Iguodalaあたりも得点を稼ぎ、すっかり格の違いを見せつけていました。Salmonsはいつも夏は大活躍なんですけどねえ、今年はどうなるか・・・。

ちなみにClevelandからFAとなっていたDajuan Wagnerが先週チームのワークアウトに参加したそうです。ルーキーの年は結構活躍もしていましたが、その後は怪我、病気等で不本意な成績でした。FG率は36.5程度だったそうです。まあ6-2の身長のWagnerですのでWillie Greenの変わりとして獲得したとしても、んーどうでしょうねえ。チームとして機能するかどうか。スタイルもWillieにそっくりですよね。まあ提示できるサラリーは4年目選手のミニマムである0.7ミリオン程度のようですので獲得できる可能性も低い気はします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/25-525760e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

