フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)T.O.が自殺!?

なんとも過激なタイトルですが、別に誇張でもなんでもなく、T.O.が自宅で自殺未遂を犯したようです。

当初病院に担ぎ込まれてなんだか大変なことになっている、との報道はあったのですが、原因は明らかになっていませんでした。先日の試合で指を骨折し、直後に手術をしていましたが、その際にもらっていた痛み止めの薬を過剰に飲んだということです。

火曜日には全く変わった所もなかったようですが、事件は火曜日の夜中、水曜日の早朝に起きてしまいました。友人が止めたりしたようですが、更に痛み止めの薬を飲もうとしたとか。

友人によれば「落ち込んでふさぎこんでいた」ということですが、火曜日の日中に全く変わった所がなかったようですからちょっと不思議と言えば不思議です。その痛み止めの薬の副作用みたいなもので精神に異常をきたしたりしてしまうのでしょうか。インフルエンザのタミフルみたいに。

T.O.としては10/8のイーグルスとの対戦を楽しみにしていたようで、指の骨折があっても絶対に出場する、というようなことを言っていました。私も楽しみにしていたのですが、このような事があるとちょっと普通に出場できるのかわかりません。いくら怪我に強いと言っても今回は生命に関わる事ですからね。

また仮に復帰して出場したとしても単純にEaglesのディフェンスに対して「やっちまえー」的な気持ちで応援できるかどうか。相変わらず本当にお騒がせな男ではありますが、今は回復を祈りたいと思います。


その後T.O.は病院を後にしてチームの練習にも参加しました。そして練習後の記者会見では自殺未遂を完全否定して、ちょっとアレルギー的な症状が出ただけだと語っています。週末の試合にも出場する見込みだとか。何が本当なのかよくわかりません。なんとも釈然としない事となってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/249-8cff0189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。