フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)Sheppard out

昨日のTexansとの試合で唯一怪我をしてしまったLito Sheppardですが、痛めた足首の捻挫は結構悪いようで、次のGiants戦はもちろん、その後も出場できない可能性もあるようです。

具体的に何週間くらい必要なのかはわかりませんが、Andy Reidのコメントでは「pretty significant」と言っており、恐らく最低2,3試合は休むことになるかも知れません。

今年のロスターではCBを4人しか登録しないといういわばギャンブルに出た訳ですが、早くも人数のいないこのポジションが危機に直面してしまいました。

残るCBはわずか3人ということになり、先日イーグルスをカットされたDexter Wynnをトライアウトのために呼んでおり、最終的に契約することになるのでしょう。ずっとチームにいた選手ですし、戦術理解という面で不安はないのですぐに出場する事になってもその点は問題はないでしょう。

もしWynnと契約となれば当然誰かをカットする必要がありますが、そのカットの対象としてはもっぱらBruce Perryの名前があがっています。Wynnはパント、キックオフ両方ともリターンが可能ですし、実際昨年もリターナーとして出場しています。

RBはWestbrook, Buckhalter, Mahe, Moats, Perryと5人います。更にFBのTapehも昨日ショートヤーデージでTBに入ったように実際には6人とも言える布陣になっています。

CBを契約するのはほぼ間違いないでしょうから、リターナーもできるPerryがカットされるというのは充分にありえる選択でしょう。ただリターナー、RBとしてもある程度計算できる彼をカットするのはなんとも勿体ないとも思います。

個人的にはカットするのはDLで前回の試合でアクティブにならなかったRayburnあたりでも良い気がします。それでもここでラインの人間をカットするのではじゃあ、あのラインを重視したロスターの絞り込みはなんだったのか、ということにもなりますからやっぱりPerryがカットとなるんですかねえ。

スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/242-1f288d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。