フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)Pinkstonトレード?

Donte Stallworthを獲得してWRが数多くロスターにいる状況になっていますが、ESPNのレポートによればチームがPinkstonに対してトレード交渉をする許可を与えたとしています。

チームから正式に発表されている訳ではないので本当なのかわかりませんが、充分に可能性のあることだろうと思います。現在3チームが興味を示しているとか。トレードではSimoneauに加えて恐らく3巡になると思われる4巡指名権を放出しています。ドラフトをことさら重要視するチームですから、なくなってしまった指名権を交換条件としてトレードを画策しているのかも知れません。

Stallworthの入団で仮にPinkstonの怪我が完治したとしてもReggie Brown, Hank Baskett, Stallworthの3人の中のどこに入れるのか難しい状況になってしまいました。怪我さえ完治すれば働ける人材ではありますから、プレータイムが減ってからトレードするよりも現段階でトレードする方がメリットが大きいでしょう。とはいえ、今週末にカットされるのではとの憶測もありますしどうなるか注目です。それにしてもやっぱり厳しい世界です。

同じく怪我をしていたJeremy Bloomは結局IR入りとなりました。ハムストリングの怪我ということで恐らくシーズンエンドになるほど重傷ではなかったと思いますが、やっぱりまだまだ体がフットボールの体になっていなかったのでしょう。ただ本人にしてみれば怪我がなくて大した成績が残せないでカットされるよりもじっくりとまた体づくりをして来年勝負ということにできたのは結果的にはプラスになったかも知れません。

今の感じではリターナーはパントではReno Mahe、キックオフではJ.R.Reedあたりになりそうです。もちろん今週末のカットの状況で変わるかも知れませんが。Bloomには来年はMaheからポジションを奪うべく頑張ってもらいたいものです。

一方で怪我から復帰した面々ではWestbrook, McDougle, Darwin Walkerの3人が練習に復帰しています。まだまだ100%ではないですが開幕までには充分時間があるでしょう。このまま行けばとりあえず主力は健康体で開幕を迎えられそうです。

スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/236-6094e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。