フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)久しぶりにチーム情報見ました

久しぶりにPCのある生活に戻りました。チームの情報を見られるのは良いのですが、ディスプレイを見ているとなんだか頭が痛くなってくるし、痛しかゆしです。

先週Steelersとの試合もあり、結果は16-7で勝利でしたがオフェンス、ディフェンス共にファーストチームが活躍してくれました。残り1試合プレシーズンが残っていますがファーストチームはもう出場はしないでしょうから、これで9月10日の開幕を迎えることになります。

また、先日1回目のカットが行われ、Ed Jasperなどがカットされました。今週末にはシーズン規定の53人にしなければなりません。WR,RB,DL,LBあたりはどうなるか。

たぶん残るのでしょうが、Koy Detmerなんかもどうなるか。とは言え控えのTimmy Changが活躍を見せてないのでやっぱりロスターには残るのでしょう。でも今までの働きぶりを見る限りDetmerではもう試合にならないような気がするんですが。ちなみにSteelers戦でのFGのホルダーはPunterのDirk Johnsonがつとめていますね。

怪我から復帰しているBuckhalterはSteelers戦でスターターとして出場し良い所を見せてくれました。徐々に膝の耐久性も付いてきてくれていると願いたいものです。Ravensとの試合では48ヤードのパスというのがありましたが、ほとんどそれだけ、という感じでした。Steelers戦では超ビッグゲインというのはありませんでしたがある程度コンスタントに働いてくれた印象があります。

ちなみにロスターカットは第2段階として明日までに更に4人をカットする必要があります。まあここでサプライズはないでしょうけどね。

ここまでキャンプ、プレシーズンと戦ってきて主力選手に大きな怪我がないというのがここまでである意味最大の良かったことかも知れません。開幕まであと2週間に迫りましたが開幕試合のTexansとの試合は放送がないようで、次週のGiants戦までおあずけとなるようです。



スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/234-f3107422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。