フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)キャンプも終わりまたプレシーズン

28日間という長いキャンプも終了し、チームはフィラデルフィアに戻って来ました。明日はこれで3試合目となるプレシーズンゲームが行われます。ここまでオフェンス、ディフェンス共にファーストチームはほぼ危なげない内容を見せてくれています。特にディフェンスラインは非常に強力なようで、Darren Howardの加入によってかなり活性化されている気がします。

明日は久しぶりにRBのBuckhalterが試合に復帰することになりました。過去2年は全く試合にも出場できず、試合は2004年のプレシーズン以来になります。長い事悶々としていたと思いますが、今年のキャンプで徐々に徐々にコンディションを高めてきた彼がやっと試合に出られるまでになりました。

Brian Westbrookが足の怪我で今年のプレシーズンはもう出場しない予定で明日はまたReno Maheがスターターを努めることになります。Westbrookの怪我は昨年の怪我などとは全く関連はないそうで、大事を取ってプレシーズンは休みということになりました。

Buckhalterは練習ではタックルを受けても力強い走りを披露しているらしく、なんとか試合でも見せて欲しいですね。とはいえ正直また怪我をしてしまわないかひやひやです。ここでまたシーズンを棒にふるような膝の怪我でもしたら今度こそキャリアも終わりになってしまうでしょう。

3試合目ということもあり、スターターは前半すべてをプレーする予定のようです。今まではファーストチームはせいぜい2シリーズ程度だったので、長くプレーして選手のローテーションなども含めて楽しみです。

Buckhalter以外に初出場となりそうなのがJeremy Bloomです。リターナーとしてMaheのポジションを奪うかと期待されていましたが、怪我ですっかり出遅れておりその間にMaheが株を上げることとなりました。株を上げたといっても特に目覚ましい活躍をしたということでもなく、戦術理解に長けており、パントのキャッチ力などもあることから使いやすい選手として再評価されたという感じのように思います。

Bloomの怪我は100%治ったのかどうかはまだ疑問が残りますが、明日はリターナーとして出場予定のようですので少なくとも片鱗は見せてもらいたいものです。

一方で明日出場できるのでは、と期待されていたTodd Pinkstonはまだまだ動きも完璧ではないらしく、明日の出場は見送ることとなりました。明日もReggie Brown, Hank Baskettという2人がスターターを努めることになります。開幕まであと3週間くらいですが、Pinkstonはしっかり復帰できるのか少し心配です。Pinkston, Brown, Baskettという3人が揃えばバランス的には良いのかなと思ったりもしますが。

またディフェンスでは当初それほど重傷ではないのではと思われたMcDougleは結局最低でも3週間はアウトということになってしまいました。やっぱり今年も怪我してしまいましたね。怪我をする前までは良い働きをしていたようですからもし開幕に間に合わなくとも2戦目、3戦目に万全の体調で戻って来て欲しいものです。

明日はファーストチームがどのような結果、内容を見せてくれるかも楽しみですが、私としてはBuckhalterがどの程度走れるかというのが結構気になっています。



スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/232-e29523a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。