フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)プレシーズン 対Browns

今日はプレシーズンゲームの2試合目が行われ、20-7で勝利となりました。

前回の試合ではファーストチームはオフェンス、ディフェンスともに素晴らしい結果を残してくれました。この試合でも試合最初のオフェンスのドライブで自陣20ヤードから敵陣1ヤードの所まで攻め込みました。最後でTDを取れなかったのはちょっと残念ですが。

この試合でも結構ランを回数多くコールしていました。ただ最初のドライブでもMaheが7回走って10ヤードと今ひとつでしたね。文字情報で見ただけですが、だいたいがやはり右サイドへのランが多いようで、今年スリムダウンしたShawn AndrewsとRunyanの活躍が期待されます。

またHank Baskettがスターターとして出場し、最初のドライブで敵陣2ヤードまで攻め込むロングパスをキャッチしています。長身のBaskettとしてはスピードで相手CBを振り切っての結果だったのか、高いボールを競り合いながらのキャッチだったのか、いずれにしてもこの選手は今年のキャンプで最もデプスチャートを激しく駆け上がった選手でしょう。

前回の試合でも素晴らしかったMcNabbですが、今日も7/9 78ヤードと全く問題のない事を見せてくれています。2シリーズ目にもL.J.Smithに17ヤードのパスを決めたのですが、反則で取り消され、さらに反則の連続でファーストダウンを取れずに終わってしまいました。しかしこの2試合を見る限りMcNabbは昨年の怪我の影響なども全くないようですし、今年も期待できそうです。

バックアップのJeff Garciaは前回はいまいちでしたが、今日はMcCantsにTDパスを決めるなど8/11 125ヤードと元プロボウラーのバックアップとして存在感を見せています。

ディフェンスも最後にTDを奪われていますが、ファースト、セカンドチームあたりはかなり支配していたように思います。なによりKearse, Howardの二人のDEが素晴らしく機能しているようで嬉しい限りです。実際Howard, Jerome McDougleがそれぞれサックを決めています。

また、ドラフト1巡指名のBunkleyが出場し、同じく今年のドラフト7巡指名のRamseyと二人でDTに入り、そのRamseyがサックを決めたり、Bunkleyもあわやサックというプレーなどもあったようです。

スペシャルチームではロングスナッパーのBartrumが病気かなにかで欠場となっています。前半にはFGの時はHank Fraley, Puntの時はなんとDarren Howardが代わりを努めていました。Howardの最初のスナップは高く、もう少しでDirk Johnsonの頭を越えそうだったとか。その次の時は大丈夫だったようですけど。ちなみにBartrumの病気というのは詳細はわかりませんが、長い事欠場するというようなものではないようです。一部では心臓発作とか報道されたようですが、そんなことは全くないようです。

4QではStephen Spachがスナップしたようですが、そのスナップもひどかったようです。それでも今日のJohnsonのパントの成績はすばらしく、6回で平均45ヤードとなっています。しかしレギュラーシーズンでもこのようなひやひやするような場面は勘弁してほしいですね。

また、怪我が続いているRBですが、この状況でチャンスを得たReno Maheまでが脳しんとうで退場となってしまいました。ほとんど今日の試合のためだけに呼んだと言っても良いMarty Johnsonだけが純粋なRBとしては健康体という状況です。ただMoatsはもう練習に復帰していますし、Bruce Perryも次の試合は問題ないでしょう。

今日も前回の試合に続いてシーズンが楽しみになるような結果を見せてくれました。しかし今日はやたらペナルティが多かったのが気になります。それもファーストチームやセカンドチームでペナルティが多いようでした。でもそれだけペナルティが多くともこの結果だったことを喜ぶべきなのでしょうか。


スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/230-3e7fc4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。