フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)やっと契約

チームと契約合意に至らずにずっとキャンプを休んでいた今年のドラフト1巡指名のBrodrick Bunkleyがやっとチームとの契約に合意しました。

契約内容の詳細はよくわかりませんが、6年契約だということです。もともと5年契約を求める代理人側と6年を求めるチーム側で折り合いがつかないと言われていました。6年目がどのような形なのかわかりませんが、なにはともあれやっと契約できたことはチームにとって大きな前進です。

結局Bunkleyが休んだ練習は全部で28回だそうです。Andy ReidやJim Johnsonも練習を休む事がいかにキャリアに影響するか、といったような事を繰り返し言っていました。Jim Johnsonはこのキャンプで身につけるべきテクニックの部分はもうシーズンを通して他の選手に追いつけるものではない、みたいなことも言っていました。

たしかにルーキー時のキャンプを休んだ選手には活躍していない選手も多いようですが、イーグルスには同じくルーキー時に13日だか14日練習を休んだにもかかわらず最初からスターターとなり、その後も順調に成長していったCorey Simonの例もあります。

いずれにしろすぐにでもチームには合流するでしょう。Raidersとの試合に出場することはないでしょうが、一刻も早くDLコーチのPete JenkinsやJim Johnsonに鍛えてもらいたいものです。




Bunkleyの契約は総額13ミリオンでそのうち10ミリオンが保証されている金額のようです。インセンティブなどを入れると最大で25ミリオンから30ミリオン程度の金額になるのだとか。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/227-8e38a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。