フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(76ers)Salmonsの噂

ルーキー達のキャンプもはじまり、徐々に活気を見せていますが、トレードの噂が絶えないJohn Salmonsがフェニックスにトレードされるのではという噂があるようです。

見返りとしてはドラフト2巡指名権とトレードエクセプションとのこと。このトレードエクセプションは3.6ミリオンとのことのようですからまあそこそこの選手は獲得できるかも知れません。

ちなみにフェニックスはSalmonsに5年22ミリオンを提示する用意があるらしく、その場合はシクサーズがその金額で契約してトレードということになる見込みです。

正直もう少し良い話はないものかと思ってしまいますが、よく考えてみたらこちらの商品はSalmonsなんですもんね。今年キャリアハイの数字を残しているとはいえ、とてもインパクトのある活躍とまではいきませんでした。シーズン当初は6thマンの賞でも取ってくれるくらいの期待をしていたのですが見事に裏切られてしまいました。これくらいのオファーであれば打って出るべきなんでしょうか。

またアイバーソンの噂ですが、デンバーという話がまたまた出ていますね。Carmelo Anthonyもアイバーソンと上手くやっていける、というようなことをコメントしています。

その見返りですが、Andre Millerに誰かビックマンとのことでKenyon Martin, Marcus Camby, Neneの誰かということですが、Martinにはシクサーズ側が興味がないみたいですね。彼はコート上での活躍は申し分ないのですが、練習態度など素行面でちょっと問題ありですね。

PGにMillerというのは結構面白いかも知れませんね。彼の方がWebberと組みには良いかも知れません。

また、契約間近と言われるWillie Greenは昨シーズンオフに提示された5年17ミリオンに近い条件での契約になるそうです。大型契約の直前で大怪我をしてしまった訳ですが、なんとかここまでやってきました。契約にサインするここ数日はピックアップゲームなぞやらずに家でプレステでもやってもらった方が良いかも知れません。



テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

帝王はサンズですか。ほんとにトレードするのなら贅沢いってらんないですしね。やるならやってもらいたいです。
アイバーソンはデンバーですか。キャンビーならサムやハンターのいい手本になれそうですね。しかしセルツのジェラルドやウエストなどとのトレードも魅力的だなぁ。
グリーンは(笑)そうですね。確かにプレステをやってもらっていたほうが良さそうです。また怪我してもらったら大変です。

  • 2006/07/12(水) 23:10:34 |
  • URL |
  • たく #-
  • [ 編集 ]

アイバーソンのトレードで相手がセルティックスの場合は交換要員が若いですから、全盛期はあと数年先ということになりますが、ポテンシャルは魅力ありますね。それにしてもやっぱり動かすならウェバーではなくあくまでアイバーソンなんですね。まああの高給だから仕方ないか。
グリーンは怪我が治れば十分活躍できる選手でしょう。1巡指名の帝王より2巡のグリーンの方が活躍してくれると思います。サマーリーグにも参加するという話のようですし、活躍を期待しましょう。

  • 2006/07/13(木) 01:34:39 |
  • URL |
  • yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/215-d916a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

