フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト


(76ers)Billy Kingコメント

GMのBilly Kingがファンとのチャットを行い、来シーズンに向けてどのようなチームをつくっていくかコメントしています。

基本的にはあたりさわりのないコメントや今まで聞いたことのあるがほとんどで、正直退屈でした。「チームを強くするならどんなことでもする」というおきまりのセリフが並んでいました。

今季の成績からディフェンス能力の高い選手と契約するというのも以前聞きました。ただ一つだけ新しく具体的なコメントがあり、それは「FAではもう一人のAthletic Swingmanと契約する」と言っています。タイプとしてはIguodalaのような選手と契約したいということなのでしょう。

しかもディフェンス能力が高い、と言えばBruce Bowenのような選手をもくろんでいるのでしょうか。今の段階ではスターターがどのような構成になるか全くわかりませんが、PG-Iverson, SG-Iguodala, SF-新しい選手、と考えているのかも知れません。

SFではKorver, Salmonsを使って来ましたが、どちらも安定感に欠いたプレーで満足のいくポジションではありませんでした。昨年はFAでHunterとNailonを主に連れて来た訳ですが両方とも期待を下回った活躍と言えるでしょう、特にNailonは大失敗です。

今年はどんな選手になるのかわかりませんが、なんとか毎試合20分程度は出場するような選手は獲得してもらいたいものです。ちなみにキャップオーバーなので5ミリオンエクセプションの枠のみ使用可能ですね。

また、Billy Kingは「どの選手がチームを去ることになるかはもう決まっている」とも話しています。単純にUFAのMatt Barnes, Michael Bradleyだけではないことを祈ります。



スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

誰かな?

こんばんは。プレイオフも、大変盛り上がっておるようですが・・・・。
チラッと観たピストンズとキャブスの試合では、リバウンドを制するものが勝利を手にするって感じでした。一番76ersに欠けてるところですよね。SFですか?やっぱり、コーバーはちょっとねぇ・・・。来期はいったいどうなるのかなぁ・・・。
S.A.スミス氏がコラムに書いているのを翻訳機を通して読みました。(大体の雰囲気しかわかりませんが・・・)
辛口コメントなのかな?ブラウンコーチとは、やっぱりうまくやっていけないんだろうか。でも・・・・来てくれないかなぁ~。
アイバーソンがホークスにトレードされるとかって噂があるとか。
ホークスなんて・・・・(あ、ホークスもいいチームかもしれないけれど)。なんだか、哀しすぎる・・・。

  • 2006/05/22(月) 22:50:22 |
  • URL |
  • spike #wP5NZPWg
  • [ 編集 ]

こんばんは。
やっぱりSFですよね。ディフェンシブな選手という点ではボーエンが理想なのでしょうね。しかしウェバーがいなくなるという事を前提にかんがえると、オフェンスもそれなりにできる選手でないと・・・。しかし格安でそんな都合いい選手がいるのでしょうか?またアイバーソンだよりのオフェンスは見たくないですね。今オフはいろんな意味で楽しみですね。FAのことはキングさんなんであまり予想をたてても意味が無いような気がするのでここらへんでやめときます(笑)ロッタリーも近いのでなんとかいい順位を引く事を祈るしかないです。

あとKGをNJNが狙っているという噂が。今シーズンいい感じだったビッグ3(ファンタスティック4?)を崩してまでとりたいんでしょうか?

  • 2006/05/22(月) 23:57:35 |
  • URL |
  • たく #-
  • [ 編集 ]

Spikeさんこんばんは。アイバーソンをホークスへ、という噂は私も見ました。
見返りはAl Harringtonと「若いフォワードの選手」って書いてありましたね。
Harringtonは良い選手ではありますが、Iversonの代わりにとなると思いっきり見劣りしてしまいますね。ちょっとこのトレードでBilly KingがYesと言ったら彼の神経を疑います。

  • 2006/05/23(火) 21:52:52 |
  • URL |
  • yogi #-
  • [ 編集 ]

たくさん、どうもです。
「ウェバーがいなくなるという事を前提に」という所は笑ってしまいました。すっかり前提になっているんですね。まあ実際そうなる可能性も充分にありますが。
ちなみにKGはいろんな所で噂になってますね。スーパースターで今年弱かったチームというのはトレードの噂は立って当然なので仕方ないですね。それでもIversonが噂がいろいろあるのにWebberの噂を今のところあまり聞かないのはやっぱり欲しいチームがいないって事でしょうか?やっぱり彼の給料を考えると厳しいでしょうか。。。

  • 2006/05/23(火) 21:56:17 |
  • URL |
  • yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/194-1403cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

