フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(76ers)Michael Finley?

ダラスをカットされたMichael Finleyに対し、シクサーズが興味を示している、との噂があります。ただ、Billy Kingはラグジュアリータックスを払わなければならないような契約はしない、と公言していることから、シクサーズが提示できそうなのはベテランミニマムの1.3ミリオン程度になりそうです。

その他にも当然彼に興味を示しているチームは多数あるようで、フィンリーの代理人もチャンピオンシップに近いチームに行きたい、と言っているため、ちょっとシクサーズと契約というのは難しそうです。もし彼が来れば、かなり協力な布陣になるんだけどなあ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/19-7179732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

