フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Eagles)プレシーズンゲーム 対Steelers戦

2日前になりますが、イーグルスのプレシーズンゲームが行われました。
結果は31-38で敗れました。まあプレシーズンなので結果は関係ない
所です。この試合では通常はイーグルスの強みであるスペシャルチームで
パントリターン、キックオフリターンでそれぞれTDを奪われる結果となりました。反則が多かったのもまあ初戦ということを考えればまあ仕方ないでしょうか。リターンTDはプレシーズンでよかった、という所ですが、ずっと良い働きをしてきたユニットですのでシーズンまでには修正してくるでしょう。

この試合で最も注目されたのは、T.O.,Pinkstonがいない中でのレシーバー陣でしたが、ルーキーのBrownをはじめ、Greg Lewis, Billy McMullenとそれぞれ活躍しました。Brownは5キャッチ52ヤードと、ほとんど1Qちょっとしかプレイしていないのに素晴らしい数字です。映像を見ていないのでなんとも言えませんが、Pinkston不在の今シーズンは大きな戦力になる可能性があります。

RBではRyan Moatsがスピードのある良い動きをしたそうで、記録的にも2TDと数字を残しています。ブロッキングが複雑でもっと練習しなくてはならないと本人も言っていますが、まあルーキーですので仕方ないでしょう。しかし、Buckhalterの膝の怪我が思わしくない現状を考えれば、WestbrookとMoatsの超クイックコンビでミスマッチを多く作ってくれるかも知れません。結構この2人を同時に出す、というのも面白いかも。

次はRavens戦です。ディフェンスの良いチーム相手ですので若いWR陣がどこまでできるか見物です。また、前回OLの働きはそれほど良いとも思えなかったので、Ravens相手にこれまた若手中心のOLが通用するかどうか。

ちなみにファンへのサイン会を無断欠席するなどして1週間来るな、と言われていたT.O.ですが、今日練習に復帰しました。Andy Reidとも数分話をしたようで、一応元気に練習はしています。でも契約問題が解消しない限りまだまだ火種は残っていそうですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/18-e6156c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。