フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(Eagles)Darren Howard in, T.O. out

数日前からチームを訪れていた元SaintsのDE、Darren Howardが6年30ミリオンの契約でサインしました。サインボーナスがそのうち9.5ミリオンだそうです。

2000年にドラフトされてからずっと興味があった選手らしく、特にこの2年は実際にSaintsとトレードの話をしていたそうです。Howard自身もその話は知っていたらしく、そこまで欲してくれているチームに入団するというのは幸せ者と言って良いでしょう。

ただ、29歳の彼にとっては怪我というのが大きな心配です。ここ数年では膝の怪我に悩まされており、ここ3年は全試合出場というのがありません。ただ、昨年のシーズン後半の欠場は怪我とは無関係でチームのマネジメントとの関係が悪かったから、と言っています。

チームと関係が悪かったと言っても特に問題児な訳ではなく、Saintsではディフェンスのキャプテンとして頑張っていました。特に言葉で叱咤激励するタイプではないようですが、素行などはイーグルスが契約する選手のほとんどがそうであるように、とても良いようです。

パス、ラン両方に対応できる選手としては選択肢としては良かったのではないでしょうか。ただ、怪我だけが心配です。

Kearse, Howardがスターターで、ここにTrent Cole, Juqua Thomasがローテーションで入るのでしょうが、ジョーカーというか良くわからないのがMcDougleですね。怪我がどれほど回復しているのか。去年のミニキャンプではプロ入りで最もコンディションが良いと言われていましたが、あんな不幸な事になってしまいました。今年も良いコンディションでミニキャンプを過ごす事が出来れば、デプスとしてもかなり良いポジションになる可能性を秘めています。

そしてそれ以外の話としてはとうとうT.O.がトレード不成立のままカットされる見込みのようです。なんでもチームとしてはトレードの見返りとして3巡目のドラフト指名権を要求したとか。クビになるとわかっている選手に3巡目はちょっと高望みしすぎたか。実際数チームは興味を示していたようですけどね。

TEのMatt Schobelが今日にも5年契約でサインする見込みのようです。正直どんな選手か良く知らないのですが、レッドゾーンでのパスキャッチなどで活躍してくれるかも知れません。これで課題だったバックアップのTEも一応メドが立ったと言えるでしょう。また、彼はプレイスキックのホルダーも努めた経験があるようです。ということは…、とうとうDetmer放出の日も近いか。

ちょっと意外ではあったのですが、Hollis Thomasがトレードの対象となっていくつかのチームと交渉しているとか。今年が契約最後の年で0.67ミリオンの契約なので結構おトクな選手ではあり、イーグルスにはいないランストッパーなのですが、そんな噂もあるようです。

LeCharles Bentleyにはやられてしまいました。すっかり契約するものと思っていたのですが、地元という理由だけで(少なくとも表向きは)Clevelandに取られてしまいました。更にFalconsのBrian Finnerlanにも興味を持っていたようですが、Falconsと契約してしまいました。

TrotterがLaVar Arringtonと契約するようチームに求めているようですが、やはりイーグルスとしては興味ないみたいですね。金額的に折り合わないのと、性格的に問題ありみたいな事でしょうか。

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/156-1832e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

