フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



(Eagles)Pinkstonシーズンアウト

Todd Pinkstonがアキレス腱の怪我で今シーズンは出場不可能
となってしまいました。ちょこちょこと怪我人が出始めていた頃
ですが、とうとう大怪我の選手の第一号となってしまいました。

スターターとして頑張っていた彼ですが、今年ドラフトで獲得した
Reggie Brownの評価が非常に高く、来年あたりから彼もそろそろ
尻に火がつくかと思っていたのですが、いよいよそのようなことが
現実になるかも知れません。

しかし現在ではスターターのレシーバーな訳で、彼の離脱が
痛いことは間違いありません。これでスターターはT.O.と
Greg Lewisになるようで、No.3がBrownといきなり経験の浅い
選手の集団となっています。ただ、これで否が応でも出番が
増える訳ですので、このチャンスをしっかりものにして欲しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/15-fdc5d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

